2009年4月30日木曜日

4/30=?iso-2022-jp?B?GyRCJE46Rz0qMnMkTxsoQg==?=ayurock in the park ♪

ついに終わってしまったよ〜、4月の放送。私のパーソナリティーっぷりは、大丈夫でしたか(笑)!?

最終回はayurock in the parkさんがゲストで、やっと対談らしい対談ができたんじゃないかな(笑)?

あゆちゃんとは活動スタイルが近いし、1人旅しちゃうとこも似てるから、
あまり普段1対1で話すことなかったとは思えないようなトークができたように思います。やっと、最終回で慣れてきたんかな(^^ゞ


今回のパーソナリティー、ほんまに貴重な体験させてもらえて、感激っす\(^^)/ライブのMCもマシになってきたように思われます。

またこんなチャンスがあったらやってみたいな〜♪♪


最後に、あまり私のライブ告知してなかったので…、HPありまっす(笑)!

http://sound.jp/ryoko_pinkys/

それから、mixiやってる人は、
mixiネーム「山本良子(RYOKO)」を検索してね!コミュニティ「☆RYOKOと一緒☆」も参加してね(*^-')b

4月の木曜日聴いてくれたみなさん、ほんとにありがとう(*´∇`*)

0 件のコメント: