2009年4月18日土曜日

4/9=?iso-2022-jp?B?GyRCJE5KfEF3JE8kZCReISMkNSRzJCwlMiU5JUgbKEI=?= でした(^-^)v

おっとぉ〜!いきなり初回の放送日、間違えてアップしちゃったぁ(>_<)!
4/3→4/2に訂正します!

あぁ、私ってば、おっちょこちょいなんだから。。


さて、2回目のゲストは、京都のミュージシャン、やま。さんでした♪


やま。さんとは、京都の某ライブバーで知り合い、
私の使ってるコールクラークというギターに興味津々で話かけてもらったことがキッカケで仲良くなりました。

放送を聞いてもらった人にはご理解頂けるかと思いますが、


やま。さん、ウクレレ弾きながらのトークやったけど、しゃべりだすと止まらへんの(笑)!

ギター対談したら話が脱線して、トークテーマにれなくなり、
強引に曲振りしてしまいました〜!
危うく番組をのっとられるトコでした(^o^ゞ


でも、楽しかったぁ\(^^)/

0 件のコメント: