2009年7月26日日曜日

7月23日放送

こんばんはー☆

想ワレのオートハープ・ボーカルのちえみです♪


今回は生演奏で『アンドロメダ』でスタート!!


想ワレはどんな時に曲が出来るとか、イロイロ話したよん(*^_^*)


そして、えみこが語ってくれました。。。。


サイモン&ガーファンクルのコンサートについて。



わたしはただ、ただうらやましい限りでした。笑


そんな私に彼女は一言・・・・


「」アメリカまで見にいけばいいやん」



なかなかパンチのあるお言葉を頂きました(^_^;)




今回の討論はピアスについて。


最近、わたしついに空けちゃったんです、ピアスをー。


えみこは痛いことが嫌いみたいでしないみたいです。


まぁ、そんなこんなで今回もお送りしました。


でゎねん♪

0 件のコメント: