2009年8月1日土曜日

☆☆☆7月ラジオ最終日☆☆☆

どもども!こんばんはっ☆想ワレのギター弾き、えみこです!

7月30日(木)は‘月間!じゃーなりずむ’7月担当‘想ワレ’のラストのラジオでしたっ!

聞いてくださいました??

どのくらいの方々が聞いてくれたんやろか・・(^-^)/

しかし、5回目は、だんだんしゃべれるようになってきた?!

しょっぱなから生演奏!想ワレから‘赤い屋根の家’

奈良県にあります、ウトレットB家具・下村家具‘赤や’さんのCDソング

ちなみに、想ワレ奈良テレビCM出演中です。

流れるところは、 ‘開運!なんでも鑑定団’再放送の中のどこかで

基本的には、 「開運!なんでも鑑定団」 毎週 火曜日 20:54~21:55
日曜日 11:45~12:45(再放送)
「ぜっぴん!!+(プラス)」 金曜日 21:00~21:54 の番組内で15秒流れます。

奈良テレビ放送 ↓↓↓ http://www.naratv.co.jp/
CM見ていただいた、ご感動・ご質問等 どっし、どっし、奈良テレビさんに問い合わせをお願い致します!

っと・・・宣伝しつつ。笑 (^_^)

夏といえばレゲエ!!ってなわけで、レゲエシンガー‘プシン’さんについて
ちえみが熱く語る語る!!

そしてそして、夏に続き・・・

アウトドアをするなら、山派?それとも海派?
で、盛り上がりました。笑

2にとも奈良出身なだけに

海への憧れは、相当なもんです。。

今年は海行きたい!!



んー、ラジオ☆

とーっても楽しかった!!7月なだけに‘夏’について熱く語ったような・・・

想ワレ、初のパーソナリティ

とにかく、2人で番組を創り上げていくことの楽しさや奥深さ

いろんなこと感じました。

しゃべるの楽しい☆

7月、パーソナリティをさせていただき

本当にありがとうございましたっ(^-^)/聞いてくれた方々 ありがとっ☆

想ワレ、これからも頑張っていきますので宜しくお願い致しますっ!

想ワレHP
↓↓↓
http://www.omoware.jp/


想ワレ えみこ ちえみ

0 件のコメント: