2009年8月27日木曜日

8月度最終回!

今日はついに8月度最終の放送。私の記念すべき初一人パーソナリティ挑戦も今日で最後を迎えました~。一人で話すってどんなんだろうって思いつつ、とてもやらせていただきたかったことなので、毎回楽しく放送させていただきました。
今回は4回目ということもあり、とても落ち着いてやっとお話しできた感があります。なので終わるのはとても残念ですが、とってもいい勉強になりました。ありがとうございます!!
今回は「夢は叶う」ということについて語ったり、働くということについて考えたり、内容がほんのちょっとだけまじめなかんじの放送でした。
田村英里子ちゃんのデビュー曲をかけれてうれしかったです。
マニアックな部分も忘れない放送ができたかな~(笑)。
次の夢は、ブラントンでライブです。
実際のライブ情報は…11月7日(土)大阪うめだ曽根崎警察下府警コミュニティプラザにて、
私の所属するPOP’N歌謡隊のライブが午後1時半からあります。
ぜひぜひ生の私の歌を聞きにきてくださいね…今回は新曲中心にお届けしたいと思います。
入場は無料です。
あとブログにもぜひ!ラジオの感想などお待ちしています!
http://ameblo.jp/cocoamilkteaです。
1ヶ月…どうもありがとうございました!!とっても楽しかったです!!またライブで~!!!!!

0 件のコメント: