2009年9月13日日曜日

9月度担当です!です!です!

はじめまして。

大阪で活動するバンド「コルクス」のVo/Gtのシタニケンイチです。9月度のパーソナリティを任されました!!


憧れのラジオ。

ボクはその昔、ラジオのパーソナリティになるのが夢だったりしました。

それが叶った。


最高の気分です。


がこのブログを更新していませんでした!残念。


皆さんオンエア聞いてくれましたでしょうか?二週目を終え、パーソナリティの難しさと楽しさを感じ始めました。日々成長であります。


第一回目の週の報告をど忘れしていたので記憶を掘り返してみるとあるワードが浮かんできました。





テンパッている。





これに尽きます。


二週目はゲストに自身のバンド「コルクス」を迎えジャンケンでパーソナリティを決め、進行したのですがここでも一つのワードが浮かび上がってきました。



(パーソナリティであるコルクスGtのキャプテンOGが)テンパッている。



これに尽きます。



でも楽しかったです。



さて来週はどうなる事やら…楽しみにしていてくださいね。

コルクスHPもご覧ください
http://www7b.biglobe.ne.jp/~colx/


また来週会いましょう!!

0 件のコメント: