2010年4月30日金曜日

それではさようなら

昨夜のオンエアはヒアリングしてくれましたか?

寂しいね、「月刊!じゃーなりずむ」ALL SWAMPSの回は昨夜でバッチリ済みました。

オレたち四人が必死に飛ばした電波とソウルがあなたの左胸付近・・・

そう左乳首にビンビン来てたなら幸いです!

熱い汗と幸せがあなたの下腹部付近・・・

これ下ネタが過ぎると、ブログを消される可能性があるので自主規制します。

楽しい時間はアッという間にすぎるもの、

さらに楽しみたいならcome!

オレたちは来るもの拒まず、去るものさらに追いかけ回すがモットー☆

ドンっ!と飛び込んでおいで、後悔しなければイイから・・・

いや、後悔させないから!

待ってるからね、あなたが好きだから♪


ではではココらへんで、

「月刊!じゃーなりずむ四月号+ブログ」は、我々ALL SWAMPSがお送りしてまいりました。

またあなたの街に訪れた時は、暖かく迎えて下さいませ。

あなたの明日が晴れますように祈りを込めて、サンキュー・グッドラック・バイバイ!

0 件のコメント: