2010年5月21日金曜日

5月3週目でしたー☆☆☆

どうもまいどどうもです!!



やまもとわかでござぃっっ♪♪♪

今回のゲストは、SpAというユニットのresponさんこと足立真哉さんでしたぁぁ☆☆☆



今せっせと2人で作業に励んでおります☆
忙しい中わたしのわがままぎゃーぎゃーに付き合って下さってます♪♪♪


スペシャルサンクス☆


2人でいつの間にか愛について語っていたり
恋バナしちゃったり、、、





楽しんでもらえたかな・・★








じゃぁ流した曲紹介ですー♪





あわ。/山本倭加
キラキラグッバイ/SpA
ありがとう/山本倭加





SpAの視聴はコチラ


SpAのブログはコチラ





SpAもダイナマイトCもチェクチェクしてみてくださぃねーん☆





ちなみにわたくし、
先日SpAとダイナマのボーカルのアニーちゃんとご飯行ってきました☆☆☆

半個室のカップル席で延々語る。。。。。笑

デザート↓↓↓♪♪♪

0 件のコメント: