2010年5月6日木曜日

5月最初の月間!じゃーなりずむ☆☆☆

WEB版*月間!じゃーなりずむをご覧のみなさま☆


改めまして


山本倭加でございますー!!


そう、やまもとわかのわかって↑こんな字なんですよ!♪



今日の放送で初めて知ってくださった方もいらっしゃるのではなぃでしょうか・・


それでこちらも覗いて下さってたら、

もーめちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪


今日は初!とゆうことで

どきどきわくわくで挑みましたが!!!!!笑


・・・・・あれ??しゃべりすぎてる・・・???


と放送時間内に収まらんかったらどないしよかと思いましたぁぁΣΣ笑



どないだったでしょうか???
楽しんで頂けたかなぁ・・・?☆☆


感想やらなんやら、いろいろいろいろ、メッセージ下さるととても嬉しいです☆☆☆



では本日流した曲たちを紹介致しましょー!!


♪はなのいろ/山本倭加


♪SPECTACLE/のあのわ


♪愛のカタチ/中村つよし


♪ありがとう/山本倭加



そしてわたしすっかり忘れてましたが、わたしもHPやぶろぐ、ございます☆






ぜひチェックしてみてくださぃね♪♪♪




そしてそして!

今日の放送の後、

ピアノのレコーディングへ行ってまいりました!!!




めっちゃ集中しまくって弾きまくったのですが、
行った時より終わった時の方がテンション高かったです☆☆☆笑
さぁではでは、
また来週、あなたのお耳にお届け致します~~♪♪♪

0 件のコメント: