2010年6月4日金曜日

皿屋恵と申します

FMaiaiのファンの皆様、初めまして!

月間じゃーなりずむ!6月のパーソナリティー、

皿屋恵こと「さらやん」です(^^)


夢のラジオ初出演にして何故かパーソナリティー(笑)

初めての収録は緊張して、台本の漢字もカタカナも平仮名も噛みまくる始末(*_*)

そこは、優しい耳で聴いてやって下さい★笑


さて!

月間じゃーなりずむ!ではあらかじめ用意されたテーマでお送りするんですが、
第一回目はこんな感じでした↓

「オープニングトーク」
自己紹介と皿屋恵が音楽を始てから今までの奇跡。
熱くなりすぎて時間配分を間違える(笑)

ここで一曲
皿屋恵「ばんそうこう」

「週刊!アーティストファイル」
尊敬するaikoさんの大阪城ホールライブがあり、その近くで皿屋ストリートをした時の感動話☆
aikoファンの皆さんとあの歌を歌ったんです♪

それが二曲目、
aiko「おやすみなさい」

「速報!勝手に審議委員会」
特技のけん玉をリズムに乗っていつまで続けられるか挑戦!
ラジオからけん玉の音が流れてると言う不思議空間^^;
結果は、いつまででも続けていられると言うことに!笑

ここで三曲目、
aiko「陽と陰」

「ライブ情報&エンディングトーク」
前半で時間を使いすぎた為、
一番告知したかった6/30(水)BIG CATツーマンが手薄なまま終わる(;_;)

最後は毎週同じ曲でお別れ、
皿屋恵「ニックネーム」


とまぁ初めてなりに、かなり楽しんでお話できましたー♪
次週はどうなることやら〜?お楽しみに!!(^_-)

皿屋恵モバイルHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=megumisaraya

皿屋恵パソコンHP
http://www.ioops.jp/saraya/

0 件のコメント: