2010年7月2日金曜日

ALL SWAMPS再び

こんばんは、4月に引き続き「月じゃー」史上初の2回目登板となったALL SWAMPSベースのパッシュです。

前回は4人でやったんですが、今回はやはり4人も集まると品位が落ちるということで、ボーカルFFEEさんと2人でやりました。

お陰でスタイリッシュで気品に溢れた収録ができたと思ってます。

今月も4月同様5週あるので、残りの収録も品位を保ちながらアダルトなラジオをお届けしたいと思います。

さあ、いよいよ夏だ。

今年の夏も、汗だくになって素敵な音楽を全力で届けます!!

てなわけで7月担当ALL SWAMPS、よろしくお願いします!

0 件のコメント: