2010年8月26日木曜日

村里最終週公演も終わりラジオも終わり(寂)の巻


こんにちは!

さーいよいよ、村里担当月もさいご!

最終週を迎えてしまいました。最終回がきてしまつた!

今週も先週に引き続き、堀江と松田を迎えての放送。

公演が終わって、4日後の放送なのですが、収録したのが、公演をまだ迎えていなかったもので、公演の感想なんぞ、言えるはずもなく。ああだったんじゃないかなあ、こうだったんじゃないかなあ、とフワフワトーク。しかし、ずっと言えなかったネタバレになるワードとかを気にせず、言えたから、なんだか解放感が。
リスナーの皆様にはきっとわけわからなかったかと思います。今こうして振り返ってみると・・・。申し訳ありませんでした・・・(^^;

舞台を観に来ていただけたリスナーの方はいらっしゃるのでしょうか?

いかがでしたか??

私はこんな恰好をしていました(画像参照)。

またひとつ、いろいろーと大きな公演ができました!

そして、何より、夏が終わるということは、この月間!じゃーなりずむの担当も終わる、という、、さみしさよ。。

初めてのラジオでわくわくしながらも、そわそわして、何しゃべってんだか、わからなかったことと思います。リスナーの皆様のお耳の御共になることができたら、嬉しいのですが、まだまだおしゃべりが未熟でございました。しかし、たまらなく、嬉しくて幸せなひとときでした。

ラジオ!憧れのラジオ!またやりたい気持ちでいっぱいです。

叱咤激励のお便りございましたら、お待ちしております!!

またやりたーーーーいよーーーー

それまでにおしゃべりを上達させておかねば!!

本当にありがとうございました☆☆☆



尼崎ロマンポルノ 村里春奈

0 件のコメント: