2010年9月5日日曜日

月刊 じゃーなりずむー



どうも!!初めまして!!@wayのゆうきです、初blog更新!!

いやいや〜〜9月の月刊じゃーなりずむのDJ担当になり本当に嬉しい次第でございます。

@way本間に喋るん大好きなんでね〜〜尼崎ブラントンの店長もよくわかってはります!!笑

第1回目の収録は緊張しながらも、なかなか上手くいきました!!俺はちょっとラジオ以外でも緊張感もって喋って生きた方がいいかもね!!と思いました。相方ツルギはいつも緊張するらしいですがその理由は『森ゆうきがいつ爆弾発言をして、その処理をどうすまいか!?』と考えてたら緊張するらしいです。どうゆうこっちゃ!!!!いや、でも、すまん。なんかありがとうな。笑

一回目、という事で内容は贅沢に自己紹介の枠にさせていただきました。
もう相方とは、中学生から9年の付き合いになるわけですが中3の受験シーズンに僕達二人は初路上をして、その頃『サスケ』の『青いベンチ』がむちゃくちゃ流行りでむちゃくちゃ練習していました、俺なんかハーモニカまで吹いて、懐かしい〜〜

ラジオに『青いベンチ』が流れた瞬間、中学生の記憶が鮮明に蘇りました、あの時のなんか大事な気持ちを忘れないでいたいですね。

ah!!

そういえば!!収録が終わった後、ななななんと
尼崎ブラントンビューティフォ〜美人店長青木お姉様が

8月23日誕生日だった森ゆうきにケーーーキを買ってくれてました!!
なんと嬉しい事でしょう!!

三人で美味しくいただきました!!
幸せな21歳です。
ありがとうございました。



ああ、、、、
でも、もう9月5日も終わり、どうしようが、どう足掻こうが、俺が筋トレしようが、唐揚げ食おうが9月6日はくる。

一日、一日、大事に、気楽に、本気で生きていきまっしょい!!

次の放送は9月9日!!
絶対聞いた方がよろしゅうございますよ!!!!

でわでわ〜〜@way森佑樹でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0 件のコメント: