2010年12月10日金曜日

前田和亮の月間!じゃーなりずむ。

なのに。。。
昨日はがっつり京都のヨウヘイさんのことを話してましたね(笑)

同じ歌うたいとして仲間でもありライバルでもあります。
それでも素直にいいものはいいと言えることは大事ですよね!!

番組でも流れている僕のCD「Gradation」のレコーディングからジャケットまで力を貸してもらってます。
この何ヶ月かでピアノ弾き始めたこと。
歌い方さえも少し変わったかもしれません。

誰かと出会って自分がいいなと思えるものを少しずつ吸収して自分のものにしていけたらいいなー。
来年はどんな歌うたいさんに出会えるんやろーと今から楽しみにしております☆

来週は前田のライブがあります!!
12/17
尼崎Blanton
19:00 open /19:30 start
尼崎のみなさんぜひ!!!
ピアノも含めて聴きにきていただきたいです!!

ではでは、また来週!バイバイ!!

0 件のコメント: