2010年12月19日日曜日

関西人。

さぁさぁ、3週目の月間!じゃーなりずむも終わりましたね!
僕は生まれも育ちも伊丹なので、関西人のはずなんですが、
とあるイベントで関西人じゃないと言われてしまうくらい


オモシロクナイ。。。



んでしょうか??


よくイメージされる関西人のノリというものが僕にはないみたいですね。
無理をするわけではないんですが、楽しんでもらえてるのか心配になったりもします。

ただ僕自身はラジオをやらせてもらうことがとても楽しいです!!
なんならこのままずっとやりたいくらい!!!

とは言ってもあと2週で僕の担当はおしまいなんですよね。

楽しんでやらせてもらいます!!

来週の番組、そしてこのブログもお楽しみに☆

前田和亮でしたー!!

0 件のコメント: