2011年7月1日金曜日

最終放送終了!

とうとう今日で6月も終わりですね。

5週に渡って出演させて頂きました、月間!ジャーナリズム。

皆様いかがでしたでしょうか(*^_^*)

最終放送は、わたくしヨシムラリョウコのライブの様子を聞いて頂きました!
最初は、若干放送を意識しつつ。。。と思っていましたが、やはりライブの勢いに乗ってくると、
ラジオのことも忘れてしまい、ライブ楽しんだどぉぉーー♪(>▽<)ノ

やはりアーティストにとっては、ライブが一番の幸せな時間や思います☆

それにしても、6月の担当を終え思うこと。


自分て、声低いなぁ。。。って思いました(笑)

人が聞いている声と、自分の頭の中で聞こえている声って違うって言うじゃないですか?
なんか、頭の骨に響いて違って聞こえているみたいですよ。

いつも聞いてる自分の声ってね、結構いい感じで私は気に行ってるんですけど、
いざ外部から自分の声を聞いてみたら、
「え?誰?」

ってびっくりしました。

皆さんも、経験はあると思います☆
ほら昔、赤い録音ボタンと、黒の再生ボタンを同時に押して、カセットテープに録音して自分の声を聞いた経験♪

。。。いまどきもうこの手の録音機はないのかしらね。時代の流れです。


しかしまぁ、ヨシムラリョウコというアーティストを今まで知らなかった人も、この6月からすっかりファンに!?

。。。一人でもなってくれてたら嬉しいなぁ。。。(゜゜*)(笑)

少しでも知って頂けたのではないかなぁと思います♪
またこれからも、ラジオにライブに、色んな所に出没したいと思っておりますので♪

どうかヨシムラリョウコを!!

そしてこの、月間!ジャーナリズムを!!!



今後とも応援の程、よろしくお願い致します☆(●^o^●)

それでは6月の担当アーティスト、ヨシムラリョウコでした♪
バイバイ!!

0 件のコメント: