2011年9月14日水曜日

今月9月の担当は、@wayです!!


どうもです!月間じゃーなりずむ!今月9月の担当は@wayのツルギとユウキです!
一ヶ月間よろしくお願いします♪

実は去年の9月も、この番組の担当ジャーナリストになってました!
あれから、ちょうど一年。
早いような遅いような、よくわからない感じになってます!

去年に引き続き9月は5回放送があります!
おとくおとく♪

去年は確か、はちゃめちゃクイズとかしてたな(笑)
懐かしい。

今年は、もっとはちゃめちゃなコーナーをユウキがつくってしまいました(笑)

5回は長いようで短い!
最後までよろしくね!
今年はゲストなんかを迎えられたらおもしろいね!

ほな!
リクエストとか、質問とか待ってますよ♪

0 件のコメント: