2012年12月22日土曜日

12月担当の吉田このみです!

みなさん!初めまして!
12月担当の吉田このみです!
公式ブログ:http://konomi.laff.jp

もう残すところあと1回の放送となってしまいましたが、
みなさん最後までどうぞ宜しくお願いします!

「あの〜」「あれが〜」「ほんでから〜」「しゃ〜けど〜」
大阪弁とあれこれ語(笑)が多いDJですが…

きっと楽しさは伝わっているはず!笑

ぜひとも聴いて下さい♪♪

それでは最後にライブ告知をーー!

2012年12月29日(土)
「このみの、ちょっと寄ってんか〜!vol.5」〜大忘年会すぺさる〜
■会場:茨木JACK LION
■開場14:30/開演15:00
■前売\2500-/当日\3000-(ドリンク代\500-別途)
【高校生以下】\1500-【未就学児童】無料
■ゲスト:あずままどか/大野賢治/是澤寿美/すぺさるバンド
※シークレットゲストあり!
そして、今回は忘年会すぺさるなので、打ち上げにお客さんも参加していただきます!
19:00〜2000円で食べ飲み放題!
ただし、人数に限りがありますので、定員オーバーになった場合は抽選させていただきます!
参加したい!という方は、
・お名前
・メールアドレス
を記入して、「打ち上げ参加希望」メールを、
までお送り下さいませ!
ぜひ、みんなで盛り上がりましょう!

そして毎回恒例の会場への道案内動画もアップしております★
http://www.youtube.com/watch?v=r7Jo5_CgaBw

こちらをご覧頂ければ、迷わずに来れます★!

ではでは、12月の月刊じゃーなりずむ!聴いてね!!★


吉田このみでした^^♪





0 件のコメント: