2013年3月29日金曜日

3月はTomokoでした(後編)

月間!じゃーなりずむ

3月は私Tomokoがお送りしました~

お聴きくださった皆様ありがとうございました♪

最終週の昨日の収録はなんだか淋しく・・・・

しゃべりがそろそろイイ感じになったところで終了(- -)

でもでも、あれこれお話できて本当に楽しかったです

勝手に審議委員会では

あなたの知らない死語の世界と題して

FBの方で募集したらなんとコメント場で

わいわいと盛り上がっていただき

『ナウイ ヤング な アベック』で

締めくくらせていただきました(笑)

オススメアーティストは大好きな【川村結花】さん

を紹介して、熱く語ってしまいました~~~~

そして昨日の最終週は

『なぜ髪の毛は床にたくさん落ちているのか』と最終に

ふさわしい・・・そんなことを私自信思いで語ってしまいました

最終的にシャンプーを変えたらええやんということで締めくくっただけですが・・笑

そしてそして最後のおすすめアーティストは

私Tomokoのことをしゃべり

私のサウンドプロデュースである高橋カツさんの

ギターで1曲歌いまして和やかに終わらせて

いただきました(^ ^)vv

あっという間の1ヶ月!本とありがとうございました

Tomoko 1stアルバム『And You』 も

ぜひぜひお聴きいただきたいと共に

これからもたくさん愛を歌っていきますので

よろしくお願いいたします~~~~

バイバイ~~~~♪

【Tomokoホームページhttp://tomotomoko.petit.cc/


0 件のコメント: