2013年7月27日土曜日

7月担当のラブハンドルズです!


まいど!ラブハンドルズです!
(ボーカル:若林利和 ギター:溝下創)

この7月、我々が担当している「月間!じゃーなりずむ」も
今回、7/18(木)にて早いもので第三回目の放送となりました!

尼っ子のみんな・そして世界の皆様、聴いていただけたかな?

さてさて今週も放送をちょこっと振り返ってみましょ!

1曲目にお届けしたのはブルース色ドロドロのこのナンバー

■ ヤングマンブルーズ (ラブハンドルズ)


そして自分達のルーツや気になるアーティストを紹介するコーナー
『週間!アーティストファイル』

今週は「ボーカル若林が洋楽を聴き始めるきっかけとなった1曲!」
ということで、このナンバーをお届けしましたよ。

「Runaway Train」 Soul Asylum

その昔、カーラジオから流れたこの曲、
お!!と思いながらも誰の何て曲か分からず...
「ソウルアサイラム」ってバンドの「ラナウェイトレイン」てのに辿り着くまでに
結構な時間がかかった。。てな思い出の曲です。ザ・名曲!今でも大好きです。


そして最近気になることや興味のあることを討論・審議するコーナー、

『速報!勝手に審議委員会』

今週はVo.若林が担当でしたが、
お題はズバリ「ブリーフ?トランクス?どっち派!」であります。

「だいたいトランクスってまだ売ってるんか?」
「昼と夜でブリーフ・トランクスを使い分けていた若林」
「かつて女性用下着を愛用していた溝下。。」
などなど話しましたが、結局結論は

「ボクサータイプのトランクスがいいぜよ!」

皆様もぜひ参考に(笑)


てな訳で今週お送りしたナンバーは

■ ヤングマンブルーズ(2nd Album「風街ラマン」より)
■ Runaway Train (Soul Asylum)
■ サボテン (3rd Album「Good-day」より)
■ friend (3rd Album「Good-day」より)

でした。来週は早いもので最終回!?
何卒よろしく!!

Vo.若林



ライブ情報やその他ラブハンドルズについての諸々は
コチラのオフィシャルサイトでご確認下さい。

→ ラブハンドルズ オフィシャルサイト 
http://www.luvhandles.jp/index.html


LIVE
◎2013 8月4日(木)東京 高田馬場・BARブーメラン
寄り道ワンマン企画「ちょっとそこまで」〜2013夏 東京編〜

0 件のコメント: